お知らせ/ママ日記

整理収納 一日で家が見違えるようにきれいになります

先日整理収納を依頼して下さったお客様から、以下のようなお声を頂戴しました。

「疲労しすぎて手をつけられずにどうにもならなかったところをやって頂けました。収納アドバイスをする人としてウエブサイトで宣伝する人は多いけど、実際に何人も頼んでみた結果、京都で実践してほんとに動いてくれる収納片付けの人は皆無と言っていいことが分かった。ここは初めてちゃんと片付けのために動いてくれたといっていい」と。

アドバイザーなのでアドバイスも重要ですが、お客様は散らかった部屋を何とかしたくて依頼をされるので、やはり最終的には片付いて終わらないといけません。

お助けママのアドバイザーの野口は、片づけることが大好き。アドバイスもしますが、喜んで片づけます。どんな家でもOKです。

これまでの例で、アドバイザーと補助のスタッフの2名で、一軒家の和室、押し入れ、リビング、キッチン、クロ―ゼット、玄関を5時間で行い喜んで頂きました。マンションですと、例えば、リビング、和室、洋室、クローゼット、子供部屋、キッチンを5時間で。一日で家中がきれいになります。

整理収納を頼んでみたいけど・・・と不安に思っておられる方がいらっしゃったら、安心して一度ご相談ください。お待ちしています。